始めましてこんにちは!

本日から、ブログ始めました。

私の自己紹介を軽くしたいと思います。


20代、既婚者でただいま子育て中ということで、
休業中です。
日々家事と、子育てで忙しい毎日ですが
子供が寝てる間に、ちょこちょこ
アクセサリーを作っています。


私は、今年10月からハンドメイド作品を
作っています。


ピアス ネックレス ブレスレット


を今の所メインで。

 

まー、最初は私が付けたいのを作ろうって言うのが、
始まりで

売れたらラッキーぐらいの気持ちで
フリマに出品してみたの


いいね!が付くのが楽しくて楽しくて。


まだ、売れた事はないのですが

何か刺激が欲しくって、

売れても余り利益出ないですけど、
どんなもんか取り敢えず赤字覚悟で
作って


格安で出品してみました。


f:id:HIMTU:20171023034532j:imagef:id:HIMTU:20171023034538j:image


これは、一部なんですけど、
写真撮影も編集もちょっと頑張って
やってみました。

スマホの写真が増えすぎて
重くなったようなきがします。


では、また新作作り楽しんで頑張ります。(*'▽'*)

商品購入はこちらから出来ます↓

UE-MINA'S GALLERY https://minne.com/@ue-mina - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)