HIMTU(ひみつ)shopの名前の由来についてお教えします。

私の体って、、


皆さんもそうかもしれませんが、
夜20時〜21時に睡眠のピークが来て

その時間を越すと、目が覚めませんか?

私、今まさにその状態です。

 

て、事なのでなぜHIMTU(ひみつ)shopという名前にしたのか

書きたいと思います。

 

最初は、自分の名前を文字ったのに

してたのですが、これだと自分だとバレてしまうのじゃないか

と、思ったからです。

実際バレるか疑問ですけど。

聞かれたら誤魔化せそうですけど。

私は嘘が下手なので。

 

なので、密かにみんなに秘密で商売をしようと思ったので、HIMTU(ひみつ)shopにしました。

 

そうです。ありきたりです。

これでも、何日もかけて考えたのです。

また、気分が変わったら全て変更するかもしれませんが、

そうなってきたら、またブログID消去して取り直して、shopの名前も変更してって

文章で書くとあっと言う間ですが、

面倒なので、もうHIMTUshopからは変えません。多分、、

 

 


さてさて、生後6ヶ月の娘は、横でスヤスヤ寝てます。

この調子だと、私が寝る頃と入れ替わりで
娘が起きるだろうなー


せっかく一日の生活リズム
早寝早起きで整っていたのに
夜更かししてしまった(*´-`)


早く寝なきゃ。

f:id:HIMTU:20171023040744j:image

 

UE-MINA'S GALLERY https://minne.com/@ue-mina - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)